2018/02/16 17:37


只今ご予約にて注文賜っています。
ショッピングサイトより、注文確定でご予約→ご注文順にお届けいたします。

納期は概算ですが、商品情報欄にてご案内しています。 
(2月17日追記)

また、ショッピングサイトよりお手続きの際に携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、フィルター機能により自動的に受信拒否されてしまう場合があるようです。
お手数おかけしますが noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いいたします。 

(2月18日追記)


テレビ放送でHMカホンの紹介コーナーが終わると同時に、沢山のお電話・メール・ご注文 ありがとうございます! 

テレビで楽器以外の商品が取り上げられたことが初めてで、その反響に驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。
番組をみて、良いな〜と思ってこのページに辿り着いて頂けたことがとても嬉しいです。

スピーカーの次の入荷予定についてのお問い合わせを多数頂いておりますが、仕上がり次第で補充していきます。 
発送につきましても、月曜日より順次発送します^^

在庫切れや、1日に作れる生産数に限りがあることからご迷惑をおかけいたしておりますが頑張って制作していますのでしばらくお時間くださいませ。

今後とも応援よろしくお願いいたします。